mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

静かに いい気分♡

朝から、ひと通り片付けを終えて、

ちょこっと、買い物へ行って、


ふぅ〜〜静かだなぁ〜


何をするにも、自分のペース


音楽も流さず


まわりからの音を聞く。


車の音や、代わる代わる聞こえる外からの音、

冷蔵庫の音…この電子?の音、苦手だ。


出来れば、鳥の囀や波の音など、自然の音を聞いていたい 笑



久しぶりに、早めのお風呂に入り、いい気分♡

ラベンダーの香りに癒され、

海の向こうの夕陽を見ている気分に浸りながら 笑

最高だ!!


あ〜いい気分♡


気分は、大好きな沖縄浜比嘉島リゾートの大浴場 笑



(これは、朝陽)



自宅のお風呂でいい気分♡

(何回言う?いい気分って…笑)


お風呂から上がっても、ずっといい気分♡

いい気分って、お金かからない☆


毎日、いい気分でいよう🎵