mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

夢中になる

今日も気持ちのよい青空が広がっています。


春を待つ冬眠中の生き物が、春の気配とともに、少しずつ活動してきましたね。

我が家のメダカ達も、少しずつ泳ぎ始めています。

嬉しい^ ^

(冬眠用の草地を入れていたので、冬の間は、そこでじっとしていたようです。)


 *****


初めてのダイヤモンドアートに夢中です。




何だかわからないですよね…

(完成品をお楽しみに♡)




図案に描かれている番号の上に、小さなビーズを貼り付けていくというものです。

私がひたすら貼り付けているのを主人が見ていて

「何百?何千個の世界やな」と

ほんと、その通り何千個の世界なんです。

単純作業だけど、とても楽しい。

色々な色のビーズを貼り付けていき、最後は1枚の絵になるって素敵ですよね(^^)


その色々な色を貼り付けている間にも、

私は、こんな色を貼り付けている時、気持ちよさを感じるな…とか色々なことを感じながら、夢中になっています。

このダイヤモンドアートを創り出した人すご〜いと感動してます。

新しいものを生み出す力って、ほんとすごいです☆


まだまだ、たくさん描きたい絵があります。

ハマりすぎず、ほどほどに楽しみます♡