mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

沖縄から届いた写真

一気に春の陽気

今日は、風もなく

ポカポカ気持ちがいい…


家に帰ってきた時、ベランダから明るい光が差していて、「わぁー嬉しいー」とテンション上がった^ ^

元気、やる気でるよねー

心もカラダも喜ぶ☆


 *****


沖縄に住む長女から、写真が届いたので

皆さまにも、沖縄の海をお届けしますね。

(久しぶりに晴れたようです。沖縄の2月は雨が多いのです。)
















私は、3回ほどここ(宮城島)に訪れたのですが、3回とも雨でした。

雨は、雨でいいのです 笑


エメラルドグリーンの海

祈りの場

どちらも、心が落ち着きます。


早く行きたいなぁー


2019年、心もカラダも悲鳴をあげていた時、

ただただ海を眺めるということで、浅くなっていた呼吸が深くなるのを感じました。

自分を整えるため、何度も沖縄へ行きました。

大好きなんです。

沖縄の、日常の生活も…(空気感というのでしょうか)


カラフルなお魚は、食べませんけどね 笑


それでは、

お読みくださりありがとうございました♡