mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

釣れないね〜

ゴールデンウィークなか日

魚好きの孫のリクエストで釣り公園へ


波がーー

風が吹いていて寒い

予想してきたけど、予想以上


それでも、釣り公園は家族連れで満員

待ち時間なしで入れたから◯だけどね。


釣果もなしのようだから、

先にテントの中でお昼ご飯を。


まわりも全く釣れている様子なし


孫は、諦めずに竿を握りしめている

好きなことは、諦めずにやる!エライ!


釣れるといいねー




ねばること数時間

今日の釣果はゼロ




まわりの人たちも、全く釣れている気配なし

今日は、魚さん達もゴールデンウィークでお出かけしてるのかも…なんて言いながら、釣り公園を後にした。


家族と一緒に過ごすゴールデンウィーク。

あっという間に1日が過ぎちゃう。


離れて暮らす家族と一緒の楽しみもあって、日々の夫婦2人の生活もある。

どっちも大切だなぁ。