mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

いつもの日常に戻る

今日は、朝から大量のシーツを洗濯。

コインランドリーに行こうと思ったけど、ぼちぼち洗っていこうかなと思って^ ^


約1ヶ月、次女の出産やら、ゴールデンウィークやらで賑やかな我が家は、いつもの夫婦2人の生活に戻った。


賑やかで、楽しくもある…けど、

今のところ内心、ホッとひと息ついてる 笑


気になるところを片付け、要らないものは捨て、やれやれ…いつもの我が家に戻ったぞ☆



娘たちが帰省している間に、アルバムも整理した。

3人分のアルバム。

幼稚園から大学までの、卒業アルバム。

みんな、どーしてるのかな?

結婚したら、持っていく?


それぞれに要るか要らないか聞いたら、要らないかもって…

ほんと、アルバムって、普段は見ない。

でも、こうやって見ると、懐かしい♡いい思い出。


置いておく場所はある…けど、置いておくだけなら捨ててもいいよ…と、長女。


今回、大量の写真から、要らないものは捨てた。

それでも、まだまだある写真。

(可愛くて仕方なかったんだろうなぁ〜笑)

度々、見れば…もういいかなって捨てられると思うから、選び抜いて置いておくことにしようと思う。


写真を見ていて、その時は気づかなかったことに、いま、気付いたりってこともあって、振り返るのもありだなぁって思った。



家族みんなで過ごすのも、ひとり時間も、夫婦2人生活もいいもんだ♡笑