mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

何ごともバランスが大事

こんにちは(^^)

ご訪問くださりありがとうございます。



朝1番、外に出たら「冷たーい」

こんなに寒い中、主人は仕事に行っているんだとあらためて思った次第です。

(私は、ぬくぬくしています 笑)


 *****


ホームベーカリーで明日の朝食用のパンを焼いています。

いま使っているホームベーカリーは、18年前から使ってるNational…笑




懐かしいNational

National製品は、長持ちするね…




黒糖食パン

出来上がってから、なかなかこの型から出てこない…年季入ってるからなぁ…

スムーズに出せる方法考えよ。




家中パンの焼けたいい匂い☆

幸せだぁ♡


*****


出来るだけ、手作りしたい私

少しでもカラダに入るもの考えたい

ガチガチではなく柔軟にね…

何事も偏るよりバランス大事だからね…

カラダの声もちゃんと聞きつつ…です。


 *****


いつも食べ過ぎては、腹痛い!腹痛い!と言ってるのは、うちの主人…笑笑


 *****


それでは、また(^^)

お読みくださりありがとうございました♡