mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

一旦あきらめる

暖かな日差しに心も元気になります(^^)


*****


昨日のこと

バスで乗り合わせた青年の名前が思い出せなくて、、

うーむ…なんだっけ

顔は覚えているんだけど…

男の子から青年になった君の名前…

えーと えーと

あ?い?う?え?…と頭の中で考えても、全く出てこない(^◇^;)


仕事をしていた時、小学生だった君

声をかけるのもなんだかね…と思い(^◇^;)

思い出せないモヤッと感のまま、

知人とのランチに向かった。


そしたら、

なんと、夕食を作っている時、思い出したんだよねーヤッター

あーそうだ!そうだ!

◯◯君だった!確か、妹もいた…

そんなことも思い出した。


無理に思い出そうとしても、思い出さない時は、

一旦あきらめる。

探し物する時も、見つからなかったら、

一旦あきらめる。


リラックスしたら、思い出すから…


あースッキリ⭐︎


帰りは、時間の余裕もあったので、

1時間程かけて歩いて帰りました(^^)

私も元気になったなぁーー⭐︎⭐︎