mother-miyukiのブログ

アラフィフ主婦、日々の心模様を綴っていきたいと思います。

数秘メッセージ

おはようございます😊


今日は、数秘メッセージです。


1日、1週間…1ヶ月と月日の経つのが速いと感じる今日この頃です^ ^

子どもの感じる10倍程の速度で感じるらしいので、年々歳を重ねていくのだから、そりゃそうだっ 笑


その感覚は、その歳になってみないと分からないものですね。まあ、それも人それぞれの感覚なんでしょうが…😅


*****


さて、2022年3月 数秘9の月です。

完成、完結、終わり、手放し、周りがよく見える、優柔不断などのキーワードがあります。

なんとなく世の中の流れが変わっていく感じしていませんか?

もうそろそろ、次の段階に入るのでしょう。

そのために、今月は少し広く大きな視野を持つことを心がけましょう。


このご時世、色々な情報が入ってきますから、

どうしても神経質になりがちになりますが、

(少なからずも、周りの影響は受けていますからね)

自分の価値観や好き嫌いをも離れ、物事をどれだけ客観的に見ることができるかが鍵になります。

どっぷり入り込まないって感じです😊


また、この時期は自分の限界が見えるときでもあるので、とことんやり切るという姿勢で臨むことで新たな可能性が見えてくると思います。


来月には、新しく切り替わります^ ^

流れに乗って、今月は「広く大きな視野を持つ」意識してみてくださいね。


私もついつい目の前の細部にこだわりがちになってしまう時があります😅

それも、あるからこそ、次の新たな可能性が見つかるのだと思っています✨


*****


いま大きな変革の時代であることは、確かです。

私は、良い意味での変革だと感じています。

ますます、皆んながフェアで個と個の繋がりの時代になっていきます。

また、今月だけに限らず、グローバルな視点を持つのは大事だと思います。


いま起きていることは、すべて流れに乗っているからこそ起きているんだと思えばいいです😊

心配なかれ😊


*****


三寒四温まだまだ寒い日がありますが、本格的な春に向けて、冬に溜め込んだものデトックスしていきましょうね…

春の苦味のものは、身体を浄化し、デトックスするための肝臓の働きを促してくれますよ。

ではでは、薬膳豆知識でした😊